--.--.--.-- スポンサー広告


  

コメントを投稿する





れぃぎ [ URL | MAIL ]  2010.03.23.Tue[17:39]  EDIT

かりあげって10回読むとからあげになるって知ってた!?

管理人 [ URL | MAIL ]  2010.03.28.Sun[17:49]  EDIT

>> れぎたん
ほんとだ!!かりゃあげが出来た!!

Trackback URL

こんばんわ。久々の連休でリフレッシュできたかゐるです。


髪型変えたよ1

今までお世話になってきたかりあげ顔さん。

トレードに色々置いてたらポイントがホクホクになっていたので、
髪型か顔を変えてあげようかなーっという思いつきをすぐに実行に移しました。

その後、ヘネシスのランダム券の人がどうとか言う話を聞き、
結果はどうあれブログのネタにもなるだろうということで、迷わずヘネシスへ。

・・・

髪型変えたよ0

いた。

早速ショップでランダム券購入し、挑戦してみた。

・・・

以下結果
髪型変えたよ2-2



どうやら最新の流行に乗ってしまった模様。

髪型変えたよ2

増毛。

髪型変えたよ3

ものっそいボリュームになった。かりあげからのギャップに戸惑い気味。

しばらく立って気になるようだったら散髪してあげよう。

コメントを投稿する





れぃぎ [ URL | MAIL ]  2010.03.23.Tue[17:39]  EDIT

かりあげって10回読むとからあげになるって知ってた!?

管理人 [ URL | MAIL ]  2010.03.28.Sun[17:49]  EDIT

>> れぎたん
ほんとだ!!かりゃあげが出来た!!

Trackback URL

