--.--.--.-- スポンサー広告


  

2010.05.05.Wed MapleStory

僕絶対にしゃぶらないよ

ゴールデンウィークも残り少しですね。こんばんわ。

とりあえず最終日という事でおうちでマターリ。

マターリなりに狩りをしてアラン120達成しました。

以下、120時の通知

ふぅーちょ

そうか、しばらくストーリークエストが無く進展が無いと思ってたけど、
自分は修行中の身だったらしい。ってばよ。


とりあえずマッハきゅんが一大事らしいので急いで故郷へ。

・・・


マッハきゅんが!

とまぁこんな感じになってました。


なんやかんやでマッハきゅんをデレさせたら無事4次転職完了となりました。

なんともあっけない・・・


そういえば、

120UP時のスキルポイントを余らせたまま4次転職出来ました。が、

アランスキル

そう甘くは無かった。





COMMENT[2]TRACKBACK[1]

2010.01.15.Fri MapleStory

コンボキング

こんばんわ。いきなりですが、ちまちま頑張りまして無事にコンボ王の勲章を手に入れることが出来ました。

コンボマスターになったお2
カサンドラェ①

コンボマスターになったお3
カサンドラェ②

サスケェ
サスケェ


コンボマスターの勲章
能力はこんな感じェ。

コンボマスターになったお
装備するとこんな感じェ。

コンボ数を更新できなくなるほど出さない限り、取得は容易そうですねェ。
(参考:狩りに困らない程度(100くらい?)から開始、毎日1以上でも更新したらストップ。)

ちなみにコンボ王で"コンボキング"と読むらしいですェ。
COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2007.12.12.Wed MapleStory

ろいつま

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。


そんなこんなで無事にプロジェクトを終えることができました。今年も残り少なくなりましたが、まったり過ごせていけたらいいなと思います。

忙しい中ちょくちょくめいぽにもインしてたのですが、インするごとに様々な事があったようなそうでないような気がします。

とりあえず・・おめでたおめですw

また落ち着いたら改めて話でもしましょう^^

今日はこの辺で|彡サッ

COMMENT[1]TRACKBACK[0]

2007.10.09.Tue MapleStory

みそかつ

早くもやる気の無さを感じさせる更新スペースの欄。

やる気がないわけじゃないんですが時間がないんです・・。

嘘つきました。

ネタがないんです。

よくよく考えてみたらやる気がないだけかもしれません。

というわけで時間が取れ次第更新していきたいと思います。

この台詞が口癖にならないようにそれなりに頑張っていきたいと思います。

---------- キリトリ -----------

挫けるな更新スペース(2007/10/09)



フタエノキワミ アーッ

フタエノキワミ

COMMENT[2]TRACKBACK[0]
