--.--.--.-- スポンサー広告


  

コメントを投稿する





まべり [ URL | MAIL ]  2008.05.10.Sat[22:05]  EDIT

チーズ送ってくれたのかゐるsだぉね???
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
めぃぽでぉ礼言ぃたヵったヶど、なヵなヵINが合ゎなくって・゜・(PД`q。)・゜・ぉ礼が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサィ
また時間が合ぇば一緒に遊んで(*´・ω-)b ネッ!

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.05.18.Sun[22:27]  EDIT

お久しぶりです!
在庫が余りに余っていたから・・w
喜んでもらえたなら何よりです><
こちらこそ宜しくお願いします^^

Trackback URL

2008.05.04.Sun 未分類

GW

初日はめいぽ尽くしになってしまった…170になってこのまま勢いに乗って!と思ったけどカード集めに落ち着いてしまった…まぁ楽しいからいいんですけどっ><


遅れましたが170お祝いして下さった皆様どもでした!


GW@三日…


気を取り直して…リフレッシュしてきます!


皆様良いGWを!

コメントを投稿する





まべり [ URL | MAIL ]  2008.05.10.Sat[22:05]  EDIT

チーズ送ってくれたのかゐるsだぉね???
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
めぃぽでぉ礼言ぃたヵったヶど、なヵなヵINが合ゎなくって・゜・(PД`q。)・゜・ぉ礼が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサィ
また時間が合ぇば一緒に遊んで(*´・ω-)b ネッ!

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.05.18.Sun[22:27]  EDIT

お久しぶりです!
在庫が余りに余っていたから・・w
喜んでもらえたなら何よりです><
こちらこそ宜しくお願いします^^

Trackback URL

