--.--.--.-- スポンサー広告


  

コメントを投稿する





- [ | MAIL ]  2010.02.08.Mon[21:24]  EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback URL

2010.01.31.Sun 未分類

ペペ王

こんばんわ。気まぐれ更新です。
最近は意外なところでバッタリと旧友に再会できたりで、モチベ↑↑気味になってきました。

とりあえずリリンの指輪取得用にアランを再度作成しました。

いとうと

僕のゐもうとです。

今はもう50レベルを達成し、リリンの指輪を取得したので活動は止まっていますが、
もう一個指輪が欲しくなった時は一度キャラデリして作成し直すかもしれません。


今回の更新では、育成する中でペペキング関連のクエストを進めた時のことを載せたいと思います。

ペペキング関連のクエストの終盤では、イエティ三兄弟と戦う必要があります。

誰だ

入場したらいきなり戦闘。白、黒、栗の三色がいまして、どの色が出てくるかはランダム?

白イェティ

白いやつ。結構な頻度で出てきた気がする。

黒イエティ

黒いやつ。強さは白いやつと大して変わらない?

栗イエティ

栗っぽいやつ。なかなか出てこなかった。


イエティ三兄弟を全て倒した時点でクエスト完了。次クエストに進む為のカギが貰えます。
ドロップ品かと思ってたので、クエスト完了通知来た時はポカーン。

後はクライマックスイベントのみ。結末は自分の目で確かめて下さい。

今回は以上!ここまで!


コメントを投稿する





- [ | MAIL ]  2010.02.08.Mon[21:24]  EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback URL

