--.--.--.-- スポンサー広告

スポンサーサイト

  

コメントを投稿する





まーべりぃ [ URL | MAIL ]  2008.01.16.Wed[15:00]  EDIT

こなぃだゎゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
せっヵく来てくれてたのになんヵゃるコトとヵもぁって挨拶も出来ずに;;
気付ぃたら落ちちゃってて謝れなヵったヵら。。(*_ _)人ゴメンナサイ

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.02.07.Thu[22:33]  EDIT

>>まーべりぃ様

何の事か考える事小一時間・・・
謝るのは自分の方ですよ;;折角招待して貰ったのに申し訳ありませんでした・・
遅れましたけど・・おめでとうございます!

Trackback URL

大分お遅れしましたが・・

新年明けましておめでとうござイ゙ェアアアアアアア!

本年度も宜しくお願い致しまイ゙ェアアアアアアア!。
スポンサーサイト

コメントを投稿する





まーべりぃ [ URL | MAIL ]  2008.01.16.Wed[15:00]  EDIT

こなぃだゎゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
せっヵく来てくれてたのになんヵゃるコトとヵもぁって挨拶も出来ずに;;
気付ぃたら落ちちゃってて謝れなヵったヵら。。(*_ _)人ゴメンナサイ

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.02.07.Thu[22:33]  EDIT

>>まーべりぃ様

何の事か考える事小一時間・・・
謝るのは自分の方ですよ;;折角招待して貰ったのに申し訳ありませんでした・・
遅れましたけど・・おめでとうございます!

Trackback URL

