--.--.--.-- スポンサー広告


  

コメントを投稿する





れぎ [ URL | MAIL ]  2008.02.12.Tue[19:13]  EDIT

釣りって収入源になんの?@@

ウマウマはかわいいけど、
何か洗脳されてるような気がしてくるのは俺だけか!?

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.02.22.Fri[22:57]  EDIT

>>れぎ様

まぁ何もしないよりは@@;ってか最近は疎かにしてますけどね><。

洗脳とかそんな…
ウーッウーッウマウマ!

Trackback URL

お久しぶりですこんばんわアンアンにハマりぎみなかゐるです。

というよりも連れがハマってしまったというのが正しいのかもしれません。

Answer×Answer

某SE○Aにてプレイ。初回プレイ200円。二回目以降コンティニューし続ける限り100円。



これだからS○GAは・・



QMAはそこまでハマらなかったけどこれは結構続くかもしれない。。難点は店内対戦でサシでの対戦しか出来ないってところかな。

しばらく頑張ってみよう。

---------- キリトリ -----------

めいぽ

釣りが唯一の収入源。

コメントを投稿する





れぎ [ URL | MAIL ]  2008.02.12.Tue[19:13]  EDIT

釣りって収入源になんの?@@

ウマウマはかわいいけど、
何か洗脳されてるような気がしてくるのは俺だけか!?

管理人 [ URL | MAIL ]  2008.02.22.Fri[22:57]  EDIT

>>れぎ様

まぁ何もしないよりは@@;ってか最近は疎かにしてますけどね><。

洗脳とかそんな…
ウーッウーッウマウマ!

Trackback URL

